写真のモニターご入り用の方いませんか〜?
色々とあたってみましたがその様な方は見つからず。
アシストで来てくれているK氏がCRTのモニターにこだわっている人を知っているというので尋ねてもらったけれどストックが数台あるそうでNG。
オークションに出すにはちょっとね。
と言うわけで欲しい人はご連絡下さい。
SONY TORINITRON COLOR COMPUTER DISPLAY MODEL : CPD-G220
廃品業者しか引き取り手は無いような...。
話変わって、火曜日から体中痒くなって、掻くと皮膚が腫れあがり。夜中に痒くて目が覚めてしまうほどに。月曜日に庭の草取りでイネ科らしき草を沢山むしった。その時に小さな蟻が体に登って来て噛まれたりも。きっとその辺と因果関係がありそう。水曜日に家人から病院へ行けと司令が下って、近所のクリニックへ行ってきました。塗り薬を処方されるぐらいかと思っていたら、血を採られ、かゆみ止めの注射。+飲み薬。
結果、今日はスッキリ治って、もう痒くない。早めに医師に診てもらった方がいいですね。
血液検査の結果は特にアレルギーはないと診断されましたが、蟻なのか、植物なのか、ちょっとしたきっかけで体ってスゴイ反応するものです。[ida]